ハンドセラピスト養成スクール
美楽 ~Biraku ~

ハンドセラピス
未経験でも4日間でライセンス取得

White Brown Natural Morning Basic Skincare Infographic Story - 2.png

 

     

 

自律神経とは、血液循環や消化などの様々な生命維持機能を適切にする神経です。この自律神経のバランスが崩れてしまうと血のめぐりが悪くなり、心と身体にあらゆる不調がおきてしまいます。ハンドセラピスとは、特殊な機器から流れる微弱電流を医師監修の手技でセラピストの手を介してお客様に届ける技術。ハンドマッサージだけでは届かない深部までほぐしていきます。また、自律神経のバランスを正常に整え健康な心と身体へと導いてくれます。

鍼灸師が監修した経絡に沿った行程、テラヘルツ波を帯びた微弱電流でツボを刺激することで、ハンドマッサージのみの施術よりも、確実に結果が出やすく、また効果の持続性が良いため、お客様の満足度が高いのも特徴です!!

さらに、力や圧をかけずに撫でるだけで筋肉の深層部を解すことが出来るので、セラピストに負担がなく、セラピスト自身にも微弱電流が流れる事でお客様と同様に血液や細胞などが活性化され、健康で美しくなっていきます!!

他にはない、まだ珍しいこの奇跡の施術で、お客様はもちろん大切なご家族や友人、そして何よりご自身の健康と美のために、一緒にハンドセラピストを目指してみませんか?

 

4日間でライセンス取得後も開業においてのあらゆるサポート、永遠に無料での技術講習も行っておりますので、安心で手厚いアフターフォローがとても喜ばれております。

生徒さん同士の横の繋がりがとても良好で、お互いに情報交換、練習会、悩み相談などなど、交流がある事で1人で孤独になることなく、セラピスト同士で向上し合える環境もとても魅力的な美容学院です。

 

 White Brown Natural Morning Basic Skincare Infographic Story - 1.png

 

 

 

☑自分自身も、より美しく健康的に

セラピストの体にも微弱な電流が流れるため、セラピスト自身もさらに健康に、美しく。

自分のために始める方も多いです。

 

☑未経験でも 〃ゴットハンド〃

セラピストの手を介して微弱電流を届けるという、とても習得しやすい技術。

未経験でも挫折することなく資格取得を目指せます。

 

☑力は不要!長く続けられる

お客様の肌に軽く触れるだけで施術ができるハンドセラピス。

マッサージのように強い力はいらないので、年齢を重ねても続けられます。

 

 

 

 

 先ずは、無理体験セミナーを随時開催しておりますので、LINEからお気軽にお問い合わせ下さい!

無料体験セミナーでは、ハンドセラピスの仕組みや効能、効果、講習内容などお聞きになりたい事をしっかりご説明させていただきます。

私自身この技術と出会って、今は身体を酷使する事なく健康で楽しく毎日を過ごす事が出来ています。

この素晴らしい技術をもっと沢山の方に知っていただきたいという思いで講師活動をしておりますので、無理な勧誘、契約などを行う事は一切ございませんので、安心してご参加下さい!

IMG_4585.jpeg

 【無料体験セミナー】

① スライドの画像を見ながら、ハンドセラピスの内容や効果効能、サポート体制、どの様なメニュー化が可能か等々を詳しくご説明させていただきます。

② ハンドセラピスの施術を実際に15分程受けていただきます。

  その後、今度はセラピスト側として施術をする側も体験していただきます(10分程度)

⓷ 質疑応答、アンケートにご協力お願い致します。

所要時間は2時間程度になります。(質疑応答の時間によっては、もう少し長くなる事もあります)

 

お問合せは、LINEまたはお電話にてお待ちしております。

 

7A6E3DC3-3721-461D-B405-CDA9B5FA0397.jpeg

ハンドセラピス美容学院認定講師

オーナーセラピスト/ マイスター

佐々木 理香

------------------------------------------------

美容師からエステティシャンに転身し、20年以上美容業界に携わる。

フェイシャル、リンパマッサージ、ヘッドスパ、脱毛、瘦身などあらゆる技術経験を積んできましたが、お客様も自分自身も、年齢を重ねるにつれ

一番大切なのは、やはり健康という当たり前の事実を再確認し、生体電流(自律神経)を整えて自然治癒力、免疫力を高めるハンドセラピスを導入!!

その後、お客様から『良く眠れるようになった』、『身体の調子がどんどん良くなる』、『とにかく気持ちが良くて電気の虜!!』などの嬉しいお声を沢山いただくようになり、まだまだ知られていないハンドセラピスを、多くの方に知っていただいて、健康で美しく、楽しい毎日を送っていただけるお手伝いがしたいと思い、ハンドセラピス認定講師の資格を取得しました!

月に一度は、沢山のハンドセラピストが講習会に参加され、技術やカウンセリング、サロン経営などのアドバイスも行っております。

長年の美容業での経験、知識を惜しみなく披露し、全力でサポートさせていただきます!!

病気になる前に、未然にケアをして健康な身体を維持していく時代となった今、医療関係者も納得のハンドセラピスの技術を是非体感してみて下さい!!

 

-----------------------

愛知県丹羽郡扶桑町柏森辻田307-1

自律神経ケアサロン

美楽